2012/12/28〜2013/2/28記事へ。
(2012/12/27更新)魔女さん。キャラは大体完成かな。

2012/12/27
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
色々迷って描きました
ていうか、行き当たりバッタリで描き始めて苦しみました
顔だけなんとなく描いて、後から魔女にするかって感じで。
裸じゃなくてやる気も出ないし、何度挫折しそうになったかorz
次はもうちょい計画を立てようと思います
あ、でもこれ背景も描きます…多分
空とかになると思いますけど



(2012/12/24更新)描きかけの魔女さんをやっつけでサンタに改造

2012/12/24
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
今日はタマシイ くるしみます ほい
コンビニにケーキでも買いに行こうかな。
食いしん坊なので、1ホールのやつ買っても
1人で2日で食えますよ



(2012/11/30更新)描きかけ

2012/11/30
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
久しぶりに描いてますが、手が遅くて泣きたくなります。
最近ハナヂ出ません。
代わりに虫歯になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
歯は痛くなったら、すでにかなりヤバイですよ。
ちょっとしみるなーって歯医者行ったら、
神経抜く事になりました。
痛くなる前に歯医者行った方が良いですよ。



2012/2/6
久しぶりにハナヂ
うわまたずいぶんこうしんとまってる



2011/10/20
ハナヂメモ



(2011/9/30更新)懲りずにメイドさん


2011/9/28
またハナヂでた
ここのとこずっとハナヂメモしかしてないorz
あ、もうCG集販売されてます
リンクはどうやって作るんだろ
とりあえず えい
販売サイト様に飛ぶはずですhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083770.html
くれぐれも18禁ですm(_ _)m

買って下さった方本当に有難う御座いますm(_ _)m
もっと売れるもの 満足して頂けるもの作らねばなりませんね
一度投げ出してしまいましたが今度はまだ懲りませんよ
もっと上手く!もっとエロく!
ハナヂ出しながら頑張りますよ



2011/9/18
またハナヂでた
ここに書いとくと忘れないんでm(_ _)m
偶然だと思う…思いたいけど、ここ数年ハナヂ出した記憶ないのに
「あれ」以来3回目です。
それはそうと、今年描いた絵を販売することにしましたm(_ _)m貧乏なんでorz
なにかと決まりましたらお知らせしますm(_ _)m



2011/8/9
またハナヂでた



(2011/6/19更新)背景。

2011/6/19
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
背景に挑戦。



2011/4/14
ハナヂでた



(2011/3/3更新)描き途中です。

2011/3/3
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
手が遅いのに、無謀にもメカ描いてます。
カメがメカ描く…"(((( ´,,_ゝ`)))) ププー



2011/2/23
パンダ来ましたねパンダ。
折角チャンパラパンダなんだし、なんかあやかりたいっすねー。
あやかる準備なんて何もしてないですけどね。
それじゃダメじゃん 桜・ダサブロウです。



(2011/2/18更新)描き途中です。

2011/2/18
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
いろいろ描いてみたいのですが、なにぶん手が遅くて



(2011/2/6更新)描き途中です。

2011/2/6
こんばんわ、桜・ダサブロウです。
久々に絵を再開したので、昔のタッチ忘れました。色々試してみようと思います。
なるべく丁寧に描いて、上達したいです。
あと、実用的(?)なエロ絵も描かねば…



(2011/2/3更新)そろそろ

2011/2/3
大変ご無沙汰しております。
桜・ダサブロウです。
え〜…あれこれありまして…そろそろまた活動しようかと思っています。
数年前DLサイト様での販売物も終了してしまいまして、
ご購入頂きました方、再ダウンロード不可になってしまいました事、
改めて深くお詫び申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
あの頃の私は精神的に幼すぎました。
隠れオタクでしたので、会社でエロ同人がバレたことで激しく動揺いたしまして。
今では立派に成長して、レジがお姉さんでも平気でエロ本が買えるようになりました。
…ちなみに勤めていた会社は昨年なくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
なけなしの貯金で食いつなぎつつ、頑張って絵を描こうと決意したところで御座いますが
なんなんすかね、都条例って…



2007/11/3重要なお知らせ
大変申し訳ありません。
一身上の都合によります、エロ撤退に伴いまして、
DLサイト様での、販売物も順次終了させて頂く予定です。
終了後は、再ダウンロードが出来なくなるかと思いますので、
ご購入頂きました方で、データを無くしてしまった方がいらっしゃいましたら、
早めに再ダウンロードして頂きますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません。

一身上のお知らせ
こんにちは。桜・ダサブロウです。お世話になっております。
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz
見事に会社でバレましてん。(一部ですが)
突然で大変申し訳ありませんが、わが身可愛さに暫くエロ撤退する事にしました。
もうちょっと名前とか捻ればよかったなと思ってます。
まあ、元々ここのところ、会社の方が忙しくてほとんど更新できなくなっていましたし、
悔いは無いようなあるような。
とはいえ人生なにがあるか分かりませんので、ここだけの話(バレバレですが)
実生活の方が落ち着きましたらまたエロ再開するかもしれません。
もしくは、どこかで別名でとか・・(だからここで書いちゃバレバレ・・)
どう転ぶかわかりませんので、このサイトはエロ無しで、細々と続けようかと思います。
なにしようかなー。
ただでさえ、サビレサイトでしたが、益々寂れるかとおもいますので、
今までお付き合い下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。
あと、大変有難うございました。
m(_ _)mm(_ _)m...管理人:桜・ダサブロウ


2012/12/28〜2013/2/28記事へ。